6/13牡牛座あるあるzoom交流会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

「星座あるあるzoom交流会」

 

私自身がメタルトレーナーというお仕事を10年以上していて

「人はそれぞれ違う価値観を持っている」ということを知っていても

 

自分事になると特定の人に反応して

「なんでこの人こうかな~・・・」と思わず思ってしまい

メンタルトレーナーとして自分の資質を自問自答した時期があったことがきっかけです。

 

8年前占星術を本格的に学んだ時

 

「あぁこの人はこの星座を生きると決めてきてるから

私には理解できない価値観だけど

これはこの人の魂としては正解なんだ」と思った時に

 

それまで思っていた

「なんで」とか「これは社会人としてそれは最低限の事じゃない?」と

湧き上がってくる気持ちがふわっと溶けていき

 

これはもう「ルール」とか「良い・悪い」という問題ではないんだなと

本当の意味でストンと腑に落ちました。

 

 

でも星読み師として観れば

その星通りの生き方で魂の学びを経験しているかもしれないけど

 

メンタルトレーナーとして観た時には、

その生き方はトラブルが多くて生きにくいだろうなぁ・・・と思うこともあります。

 

 

星座やホロスコープには「良い・悪いはない」といわれます。

 

それは人の魂は今世の学びに必要な

目的に応じたエネルギーを持って生まれてきているからです。

 

ただ、その持ってきているエネルギーの使い方をどうするかは

本人の意思に任されていて

 

その使い方次第で「3次元の生きやすさ」が変わってくるとしたら


そりゃ
人とぶつかって傷つけあうより

助け合って喜び、楽しく生きていける方がいいに決まってる。

 

そんなことを考えた時に

メンタルトレーナーが考える星読みを活かす方法に

辿り着いたわけです。

 

 

 

 

 

生きやすい・・・とは

 

 

人間関係が楽しく

人生がとても豊かになるということ。

 

そのためには自分や周りががどんなエネルギーを充電して生まれてきたかを知ることで

傾向と対策が取れるのです。

 

ホロスコープはその人を表す取扱説明書。

 

それぞれの取説を知ることで

自分には共感できないことも、

「自分にない色を持ち合わせているんだな」と思うことで

 

自分が理解できないことを否定しなくなるので

人間関係は穏やかになっていく。

 

そんな人間関係が豊かになる

考え方のデータがギュッと詰まった講座を

 

ワイワイできる形に変化させてお届けしたいと思い

この交流会がスタートしました。

 

image

 

星座の理解を深めるために交流会には参加資格を設けています。

 

参加資格は各星座、

 

自分や周りの知り合いの

個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)に

対応する星座があること!

 

 

星占いと占星術の大きな違いは

性格を見る時の細かな分類になります。

 

占星術では一人の人格ができるのに

5つの星座でできていると考えています。

 

なので一般出来な○○座さんという一括りではなく

 

5つの星座を知ることから始まります。
 

 

自分の個人天体の調べ方は

 

こちらのサイトの「天体位置表」で

太陽・月・水星・金星・火星の5つの星座が何座かを調べてください。

  ⇓

 

出生時間が分からない人はお昼の12時で出してください。

 

周りの方の詳しい情報が分からない人は

一般的に言われる「星占い」の星座でご判断くださいニコニコ

 

 

zoom交流会なのでざっくばらんに楽しむのが目的なので

基本ミュートは外してもらっていた方がいいのですが

 

私の話してる声がかき消される位喋っている人は

突然にミュートにするかもしれませんがご了承ください笑い泣き

 

 

事前のお振込みが必要となり、

お振込みが確認された方に

zoomIDをお伝えさせていただきます。

 

 

あなたも是非あなた自身や

あなたの周りにいる人の“質”を知って

「生きやすい生き方」を手に入れてみませんか?

 

 

 

牡牛座あるあるzoom交流会

 

◆日時

6月13日(木) 10:30〜12:00

 

 

◆参加資格

自分の個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)に牡牛座があるか、

もしくは身近な人に牡牛座を持っている人がいること

 

 

◆参加費

2,200円(税込)

 

※事前のお振込みが必要となり、

お振込みが確認された方に

zoomIDをお伝えさせていただきます。
 

お振込の期限は当日の15時まで振り込んでいただくか
支払のスクショを送っていただく形となります。

 

 

◆キャンセルポリシー

お振込み後参加が難しくなった場合は

開催日3日前を超えた場合は

他の星座あるあるへの振り替えのみ可能とさせていただきます。

 

 

zoom中飲食可爆笑

飲み物を準備してご参加ください^^