2024年の全惑星順行期間 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

 

 
2024年の全惑星順行期間のお知らせですキラキラ
 
全惑星順行とは
占星術でメインで見る全ての惑星が本来進むべき方向へ進むこと。
 
この期間は何かやろうと思っていたことをスタートするには良い時期といわれます。
 
これはもう活用しない手はありません!😆
 
毎年お正月明けてしばらくすると
全惑星順行期間に突入となり、
数日〜1週間程度で水星逆行が始まり、
その後次々と他の惑星が逆行…となっていたのですが、
 
ここ数年は
水星逆行明けなどが絡んだ後も再び全惑星順行になるなど、
めちゃ全惑星順行期間が続いていました。
 
今年の開運イベント111でもお伝えしたのですが
じっくり見てはないですが、来年は4月~3週間位
 
しかも私111では見逃してたのですが
なんと今年も一度全惑星順行期間になってから水星が逆行して
 
もう一度ちょっとだけ全惑星順行期間が復活!
 
販売用の修正版を作ってて気づきました🙏💦
気づいて良かったーー!
 

 

水星逆行の記事はまた改めて書きますが

取り急ぎ参加された皆様に修正の意味を込めて先出し情報でした😊

 

1/27に天王星の逆行が終わるので
 
1/27の16:49~から全惑星順行がスタートすることになり
4/2の7:15に 一旦水星が逆行を始めて終了。
 
そして水星逆行明けの
4/25  22:00~今年大注目の冥王星が逆行を始めるので
5/3 02:46 で全惑星順行期間が終了することになります。
 
ということで、今年は合計2ヶ月半の全惑星順行期間ですね。
 
数年先くらいしか見てないけど
今後はこの長さの全惑星順行期間はない感じなので
みなさま、この期間を是非活用してくださいねーー
キラキラキラキラ