PRタイム♪ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

1/11に開催した「2024開運スケジュール」

 

 

今回は交流会形式でしたこともあり

途中でPRタイムを設けました。

 

トップバッターは全国のエステに商材を卸していらっしゃる

化粧品メーカーのフェースさん✨→

 

(直営店もあります)image

 

生コラーゲンが入っているラメラシリーズ?が

昨年末に新しくなったそうで

サンプルを配ってくださいました♡

image

 

シミやくすみが気になるお肌の人

乾燥が気になるお肌の人

敏感になっているお肌のバランスを整えたい人の

3種類があるそうで、今回は参加者の皆さんのお一人お一人のご希望を聞いて配ってくださいました。

image

 

お心遣いが嬉しいです✨

image

 

私のコンテストの同期のるみさんは

コンテスト後どんどん活動の幅を広げていかれていて

現在女優として活動されています。

 

今年は出版に歌手デビューも決まったそうで

現在ボイトレに励んでいるそう。

 

なんと御年67歳!

全く見えません!!

YouTubeもされていらっしゃって→

益々ご活躍です!

image

 

 

芦屋で活動されているジュエリー作家の裕子さん。

使わなくなったジュエリーのリフォーム等も手掛けていらっしゃいます✨

 

コンテストではティアラの作成などもされていらっしゃる

業界では有名なジュエリー作家さんです♡→

image

 

藤井寺でエステやオーガニックコスメ作りのお教室をされていて

身体の不調を改善するアクセサリー販売をされている雅代さん。

 

何度かサロンに伺わせていただき

手作りコスメは作ったことはありますが→

身体が楽になるアクセサリーはまだ体験していないので

興味津々♪

 

image

 

エシカリンクジャパンの日本大会講師をさせていただいていた時のファイナリスト達。

 

コンテストで出会った仲間たちで

女性が輝けるステージを立ち上げました。

 

こちらの3人は夏のGap collectionでも素敵なウォーキングをみせてくれて→

右側のかなさんはコーディネート賞も受賞されました✨

image

 

一人ひとり事業をされていて

あかねちゃんはエステシャンとウォーキングの講師を。

最近お肌を美しくする最新のニードルエレスインジェクターを導入されたそうです。

これ、めっちゃお肌にアプローチできるのでおススメです✨

image

 

せっちゃんはその人の魅力が開花するメイク法を通じて

女性が元気になるお手伝いをされています。

 

メイクから自己肯定感を上げていく✨
鏡を見てウキっとなる自分と出会えるのは嬉しいですね♡

image

 

かなさんは関東と関西を行き来されながら
ナースのお仕事とウォーキングの講師をされています。

 

女性特有のケアが得意のナースさん。

女性は年齢によってもいろんな悩みが出てくるので

彼女のような存在は心強いです存在です✨

 

彼女たちが作った「k❥still」にご注目くださいませ♡

image

 

他にも参加された皆様素敵な方ばかり。

 

一部の方ですがこちらでご紹介させていただいていますので

こちらもご覧いただけると嬉しいです✨

 

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨