ひがし茶屋街のフレンチ ロベールデュマ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

RAYPROMO TVのロケで金沢へ

 

初日のランチは東茶屋街のロベールデュマさん。

 

スパークリングで乾杯

 

白子のロースト。
ふわっふわの白子に焦げ目がとってもいいアクセント✨
 

最初から本当に美味しかった!

 

白ワインとのマリアージュも最高!

 

甘海老と加賀野菜の前菜

 

バケットもパッリパリでバターも美味しかったー❤️

 

春菊と加賀蓮根と甘鯛のパリパリ鱗焼き

ソースはバジルとトマトで。

 

 

 

 

鴨肉とニョッキに平茸に銀杏のクリーム煮

カトラリーがラギオールに変更!

 

デザートはブリオッシュに練りキャラメルのアイス

 

 

紅茶でいただきました。

 

素材も食器もカトラリーもこだわりのお店✨

 

 

お値段聞いてお安くてビックリ!😳

 

金沢=海鮮・和食にいきがちだけど、ここは是非行ってほしいお店❤️

 

 

金沢の和室の壁が赤いお部屋は高貴なお部屋なんだって!

そういえば4年前に行ったお寿司屋さんの壁も赤くてビックリしたけど

そういう意味があったんだー✨😳

 

さすが石川観光特使の幸さんのお勧め店✨

ただし3ヶ月前には予約でいっぱいになるそうですので、

ご予約はお早めに✨

 

#ロベールデュマ

#ひがし茶屋街