赤坂 鳥屋心人 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

先日行った赤坂の鳥屋さん

「鳥屋心人」

 

ここは本当に感動のお店でした✨✨

 

まずは先付け

どれもこだわりの逸品☆
真ん中にある雲丹みたいなのはチーズを醤油に漬け込んでるそうです👀

 

image

滋賀の赤こんにゃくもしっかり味が入っていました☆

 

image

最初に出てきたのはつくね。

ナント無添加だそうです✨
 

迫力の大きさで

ゴロゴロした肉厚な食感が最高✨✨


image

サラダのドレッシングも美味しかった♪

 

 

image

2本目はシャモのもも

宮内庁御用達だって!!

 

柚子胡椒とのバランスも最高♪

 

image

3本目は白レバー

一番上はハツだって!

 

白レバーがまず珍しいのに

コンビででるのがまた目から鱗。

 

お口直しのプレート。

 

いぶりがっこに

青リンゴと葡萄の漬物
鶏のキンカン

 

これどれもめっちゃ美味しかった~✨

 

image

はらみの辛味噌つけ焼き

 

日本酒も美味しかった~✨✨

 

 

お代わりしてたら仕込み水を出してくださいました✨✨

お店で仕込み水いただくのって初めて!!

 

貴重なものをありがとうございました✨✨

 

せせり

 

ぼんじり

 



だき皮

首の皮とリンパを交互に刺して焼いているのだそうです。

 

そしてまたお口直しのプレート!!👀✨

 

きゅうりの梅肉和えといぶりがっこしかメモ取れなかった――😂

 

〆は鳥スープと鳥茶漬け、鳥飯から選べれるのだそうです。

私は鳥茶漬けにしました♡

 

 

デザートも美味しかったーー♡

 

 

チーズとかも1年以上お店で作って寝かせてらっしゃったり、

こだわり満載の美味しさ💖

お酒も赤坂なのにリーズナブルな価格なのも嬉しい♡

そして接客が良かったのよーー😆

お味
お値段
接客

の3拍子が揃うって幸せ過ぎる♡

ここは絶対にまた行きたいお店✨✨


大阪のお店だったらすぐにまたお邪魔するのに残念ーーT△T
お近くの方は是非行ってみてーー(^^)/