占星術鑑定 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

 

占星術に興味はあるけど学ぶのはめんどくさい!

今世私はどんな宿命を持ってきているの?
今世のテーマは何?
今年はどんな一年?

あの人との相性はどんな感じなの?

 

そんな「知りたい!」にお応えします。

 

 

★占星術基礎鑑定

基本的な性格から今世の使命・課題

開運アクションやコミュニケーションの傾向などお伝えいたします

 

・60分 19,800円

・90分 29,700円

 

 

★お誕生日鑑定

お誕生日から次のお誕生日までの1年間の

テーマややるべき課題を見ていきます。

 

基礎鑑定を出している方は

60分 19,800円

 

基礎鑑定を出していない方は

90分 33,000円

 

★相性鑑定

90分 38,500円

 

★開運旅行鑑定

基礎鑑定不要の簡易版

30分 13,200円

 

基礎鑑定を出している方は

30分 22,000円(通常版)

30分 13,200円(簡易版)

 

基礎鑑定+開運旅行鑑定(通常版)

60分 35,200円

 

日時鑑定につきましては

現在お受付しておりません。

 

ご了承ください。