ファビュラス5周年アフターパーティー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ジュエリーショーの後はアフターパーティ。

美味しいアカレンガ ステーキハウスさんでのお食事。

 

このトーストが絶品なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

お食事をしながら人気ピアノYouTuberスミワタルさんの演奏や

吉本興業のマジシャン多田さんのマジックショー

 

そして総勢100名に当たるプレゼント抽選券など

豪華景品が用意されていました✨

 

 

撮り方撮られ方講座にきてくださったやよいさんもいらっしゃっていました☆

 

アラビューメンバーに

 

一緒に歩いたさやかさんとよしこさん

 

由実さんにミセスジャパン同期のみどりさん

 

MCはかおちゃん

 

 

私は抽選会ではミラキュラスのTシャツをいただきました


旦那さんは高級食パン「ルビーをつけながら」
 
私からは占星術の鑑定チケットを
 

とても心温まるパーティーでした。

ふみよさんおめでとうございました✨