冬のGAP Collectionにも出演が決まりました☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image


8月末に開催されたGAP Collection

モデルさん達にも
主催の方々にも大好評で終了いたしました✨✨

 


ということで
この度GAP Collection 第2段!

 

12/19に開催される

キッズ時計様主催

「Gap Osaka Collection winter sns live 2023 supported by Gap 」

 

に今回もお声がけいただきました。

 

会場は前回に引き続きベルクラシック大阪さんです。

 

参加された方の特典として

オリジナルカタログに掲載していただけたり

ポスターがプレゼントされます!

 

更にダウンロードデータもいただけますので
SNSでもご使用いただけます^^

 

ご興味のある方は詳細をお知らせいたしますのでご連絡ください☆

 

 

こちらのYouTubeではレッスンの様子から

本番の様子までをまとめていますので
流れや雰囲気などの参考にしていただければ幸いです✨

 

レッスン日程は

①11/ 5(日)19:00~20:00 基礎
②11/ 5(日) 20:00~21:00 スキルアップ    
③11/15(水)19:00~20:00 基礎
④11/15(水)20:00~21:00 スキルアップ 
⑤11/30(木)11:00~12:00 基礎
⑥11/30(木)12:00~13:00 スキルアップ
⑦12/ 5(火)17:00~18:00 基礎
⑧12/ 5(火) 18:00~19:00 スキルアップ
⑨12/17(日)14:00~15:00 スキルアップ
⑩12/17(日) 15:00~16:00 スキルアップ 

上記6日間10コマの中から最大6コマまで選べます。

 

詳細はお問い合わせください☆

みなさまのご参加お待ちしております♪