御神酒の会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

昨日はサロンで私達が神社参拝で買い貯めた御神酒を皆さんと一緒に飲む御神酒の会でした😊

 

御神酒はいろんな使い方がありますが

我が家ではエネルギーが抜けない時にお酒で浄化をするのでよくストックしておくのですが

 

先日の感謝祭で一気に数が増えたので

日本酒の会を御神酒の会にすることに✨

 

ズラッと揃ったラインナップキラキラ

 

参加資格は

日本酒が好きなことと

神社が好きなこと✨

 

神社好きが集まったということもあり

「あそこの神社の右側に行ったあの場所の…」的な

 

めっちゃ濃い話や

あの神社が良かった とか

この神社のこれ知ってますか? とか

 

めちゃめちゃ好きな人ならではの

盛り上がりが堪らなく面白かったです😆

 

 

お料理は旦那さんの十八番の

アンチョビのポテトサラダと

 

 

 

冬瓜

 

ご飯にダシ

 

デザートは雪見だいふくにお酒かけ。

お酒は古酒のような味わいを出していた玉置神社の御神酒と

アイスにはテッパンのブランデーLHERAUD

 

デザート食べ終わった後にも飲み続けたので🤣

 

アテは鯖みそと生姜付け

 

 

お酒は

来宮神社の御神酒で乾杯

来宮神社でいただいたのも美味しかったのですが

こちらのお酒の方がグレードが高いと言うのが納得の

フルーティで美味しいお酒でした✨

 

 

一口飲むとエネルギーが浸透して

カラダがめちゃ透き通るような感じ✨✨

 

気持ちよかったーー💖

(お酒の感想ではなかなか使わないワード🤣)

 

 

2本目は玉置神社。

数年前に買って寝かしておいたので

古酒のような熟成酒になっていました✨


こちらはデザートでも活躍しました✨
 

 

 

3本目
伊勢神宮撤饌
 

 

 

4本目
伊弉諾神宮

 

5本目
高鴨神社

 

 

 

 

 

6本目・7本目
河口浅間神社

7本目

東口本宮冨士浅間神社

 

 

と、いい感じで空いていきました✨