波長の法則 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

先日開催されたGAP collectionが終った後に

参加されたみんなが口々に言っていたこと。

 

「ショーも良かったけど

このメンバーとご縁ができたことが本当に嬉しい✨」

 

「素敵な縁をいただけたことに感謝でいっぱいです💖」

 

「またこのメンバーで歩きたい!」

 

ランチ会や懇親会で同じテーブルでお話をすると

「え!?その人知ってる!!」

「わ!そこ住んでいました!!」

「私も似た感じのことしてます!!!」

「私それしたかったんです!」

 

みんな初めましてと思えない盛り上がり✨✨

 

至る所でシンクロをしているメンバー。

 

意味あって集ったんだなぁ~と

しみじみ思いながら

 

ご縁が繋がる姿を楽しく拝見していました。

 

その中でキーワード的に何度も耳に入ってきたのは

 

「他のところではこんな話すると理解してもらえないことが多くて」

 

という言葉。

 

「波長の法則」とはまるで音叉の共鳴現象のように

似たもの同士は同じ波動で引き寄せあうというもの。

じゃぁどうしてここ以外の他の場所では

周りに理解してもらえなかったのか。

(その人達と同じ波長でないのに集っているのは何故か)

 

それは

 

①あなたの魂が成長をしたことで

周りとの波長が変わってしまったけど

あなたがそこに居続ける選択をしている可能性

 

②その環境で気付くべき学びがあって

そこに「配属」されている可能性

 

③他の波長の法則が発動して

その場所にいることになっている可能性

 

等が大きな要因として考えられます。

 

 

「ここ、居心地いいなぁ」と思った時

 

自分は①②③それとも他の理由の④??・・・と

客観的に考えてみることで

 

①と②のパターンであったことに気がついたら

「居心地のいい場所にいることが当たり前」という世界を

手に入れる事が出来るようになります。

 

何故ならば

「波長の法則」が発動しているのが当たり前であって

今が不自然な状態だからです。

 

 

ということは

 

今現在で

自分がなりたい未来を実現している人の側に行き

その波長(実際のエネルギーや思考や行動)を一緒に

身に纏うことで

 

あなたの未来はその波長になっていくということなのです✨✨