第27期ヒーリングスクール募集開始します | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

時代のエネルギーが変わり
時代の流れにあったセミナーに生まれ変わっていくために
一旦お休みして流れを見ておりましたヒーリングスクールが
10月より再開することになりました。
 
再開・・・と、いっても
残念ながら今回限りでスクールは終了いたします。
 
2009年1月からスタートして
 
14年・26回という長い間何度も何度も再受講をしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
 
そして今まで興味があったけど
そのまま眺めていた皆様にとっては最後のチャンスとなります。
 
第27期ヒーリングスクールは本日より募集開始です。
 
これをもってスクール終了ということもあり
お休みされても振り替えはない形となりますので
 
今まで振り替えを貯めていらっしゃる方も最後のチャンスとなります。
 
是非今から日程を調整されて楽しみにお待ちください^^
 
 
私は幼稚園の頃から勘が強く、
何となく人が考えてることが分かり
神社に行くと神様がいるとかいないとかを語る
ちょっと変わった幼少期を過ごしました。
 
小学校に上がる頃には石に興味を持ち出し
百科事典を見ては「これは石英だから水晶の仲間」とか
石英は割れる方向が決まっている・・・・とか調べてはニヤリとし
山に入っては土を掘り、いろんな石を掘り出しては
図書館に行ってどんな種類の石か調べていました。
 
今、改めて考えるとなかなかな小学生笑い泣き
 
ちゃんとした?パワーストーンをお小遣いで買ったのは小学3年生の時。
 
今からちょうど40年前のGWの事です。
(かなり鮮明にその日の事を記憶してたりするw)
 
中2の時にオーラを見る練習や
自分の手から氣を出せるようにトレーニングをし、
氣の存在を確認して(笑)
意識的にチャネリングをし始めたのもこの頃かな~。
 
高校2年の時にタロットを初め
クラスで付けられたあだ名は魔女笑い泣き
 
他のクラスや学年の人が教室に占いに来られてました。
 
「ヒーリングのお免状」を始めてもらったのは
24年前のレイキが初となるのですが
 
振り返れば、私の人生の殆どは
スピリチュアルと一緒に歩いてきた感じですね。
 
その間にいろんなスピリチュアルリーダーにお会いしてきました。
 
いろんなセミナーや
いろんなワーク
いろんなヒーリング方法を学んできました。
 
自分が満たされず
スピリチュアルジプシーとなり
いろいろなところを出入りしてきたからこそ分かることがあります。
 
知識だけ教えてくれる人
スキルを教えてくれる人
宇宙の真理を説いてくれる人
 
知識と現実は違うということを
いろんなところで見てきました。
 
多くはフワフワした現実からちょっと離れた世界だったなぁと思います。
 
ミラクルファーストと出会って驚いたことは
見えない世界と見える世界のバランス感覚でした。
 
ヒーリングスクールの中で
考え方を学ぶ・・・。


私の中では驚きそのものでした。

そしてもう一つ確実に違うことは
多くのヒーリングスクールは
「目的のエネルギーワークができるようにするスイッチをいれる覚醒」をするのですが、

 

 

ミラクルファーストのヒーリングスクールは
プラス その人自身のエネルギー値を高くしていきます。

 

なので、その人と一緒にいるだけで
まるで神社などのパワースポットに行ったように
周りの人のエネルギーが浄化されていくということが起きるのです。

ここ10年、「歩くパワースポット」とか
「梨江さんの側に行くと空気が美味しい」と私が言われるのはこのためです。

 

自分が存在するだけで癒しや元気の元となる・・・

そんな存在になりたいと思う人は

最後のこの機会を見逃すことなく掴まれることをお勧めします✨✨

 

メインのエネルギーを扱えるようになることとは別に

毎回サブテーマがあり、合わせて学ぶことができます。

 

今回で最後となる第26期のテーマはステップ毎にテーマが設けられました。

 

 

ステップ①
土星逆行終了までの過ごし方

ステップ②
金運上昇させるアクション

ステップ③
人生を上昇させるアクション

ステップ④
潜在意識の使い方

ステップ⑤
本格的な風の時代に向けてのアクション

 
となります。
 
 


5回全てのステップを修了された方は
ミラクルファースト認定ヒーラーとして活動することもできます!


今のご時世収入のお財布が増えるのはありがたいことですね^^

 

 

 

エネルギーも、思考も
しっかり整えることができるヒーリングスクール!

あなたがもし「今よりも幸せになりたい」と思うのであれば
是非受講してみてくださいねキラキラ


<第27期ヒーリングスクール>


☆ステップ①
10月21日(土)
会場:スタジオリド大国町

《自己ヒーリング・オーラの浄化》
★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。
小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。
自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。


☆ステップ②
11月25日(土)
会場:スタジオリド大国町

《他者ヒーリング・オーラの浄化》
★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。


☆ステップ③
2023年1月27日(土)
会場:スタジオリド大国町

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》
★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。


☆ステップ④
2月17日(土)
会場:スタジオリド大国町

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》
★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。


☆ステップ⑤
3月30日(土)
会場:スタジオリド大国町

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》
★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・

あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。

 


☆スタジオリド大国町スタジオ

大阪市浪速区敷津東2-4-5 F難波ビル4階

地下鉄 御堂筋線・四ツ橋線 大国町駅11番出口から徒歩2分
 

 

《オーラとは》

肉体を取り囲む精妙なエネルギー。
その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいます。 

 

 

《チャクラとは》

サクスクリット語(ヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教の礼拝用言語)で「車輪」を意味します。生命力の源となるエネルギーが流れ中枢部分。エネルギーのツボのようなものです。 

※主要ポイントは7つあります。

 

 

<新規料金>

ステップ① 73,700円

ステップ② 94,600円

ステップ③ 125,400円

ステップ④ 178,200円

ステップ⑤ 231,000円

 

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 702,900円が682,000円となります。

 

★ステップ2からペンジュラムが必要になりますので、

ペンジュラム代として別途11,000円がかかります。

 

※料金は全て税込です。

 

 

<再受講料金>

ステップ① 20,900円

ステップ② 26,400円

ステップ③ 37,400円

ステップ④ 52,800円

ステップ⑤ 68,200円

 

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 205,700円が125,400円となります。
(再受講一括お申込はステップ⑤まで受講された方が対象です)

 

※料金は全て税込です。

 

※現在未消化分の回がある方に関しましては
個別で改めてご連絡させていただきます。

 

 
<開催時間>
11:30~17:00
(今期は時間が変更されランチ休憩はございません。
事前にお食事をされた状態でお越しください)


★日程につきましては、変更になる可能性もございます。

★ステップ⑤まで受講された方には認定証を発行致します。

★5回連続で受講して頂くのが望ましいですが、
途中までの受講でも受付致します。

★覚醒作業は全て講師の川下かずよ先生が行います。

ミラクルヒーリングを受けていらっしゃる方は
川下かずよ先生のエネルギーをより受け取りやすくなったり、
覚醒がスムーズに進みます。

★ヒーリングスクールの内容は、
ミラクルファーストオリジナルです。
 
みなさまのお申込みをお待ちしております^^