【怪我・病気・要注意時期】火星と天王星が90度 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

6/26

天王星♅と火星♂が90度になります。

 

天王星♅はビックリすることを起こし

火星♂は戦いや正義感を表します。

 

90度というのは西洋占星術では凶角と呼ばれる角度。

 

特にこの2つの星が絡む時は

トラブルや事故、怪我などに要注意。

 

また、急な変化を求め過ぎたり

逆に変化に対応できない、

 

原因不明の体調不良や不眠

自信喪失など、心身ともにストレスがかかりやすい状態になります。

 

火星♂は足の速い惑星なので

通常は6/16〜7/6位、

 

特に影響が強そうな

6/21〜7/2を気をつけておけばいいのですが

 

今回は火星♂の周りに月☽や金星♀も絡むので

ちょっと影響が長めに出やすくなりそうです。

 

しかも今回金星が獅子座に長期滞在なんですよね~。

本来は楽しそうなエネルギーのはずなんだけど・・・

 

うむむ。

 

しかも6/21って夏至ぢゃんT△T。

 

うーん、特にこの付近、冥王星 と月☽が0度で
火星♂と金星♀と150度かぁ。

これまたヤな感じだな^^;
 

ずーっとホロスコープを見ていくと・・・まぁまぁ長い💦

 

 

この後水星☿も獅子座に入ってくるのですが
火星♂天王星♅ほど危険なエネルギーではないので
7/17辺りまでは要注意というところでしょうか・・・

 

 

 

実際私の周りでは

火星♂天王星♅が凶角のタイミングで

救急車に乗ることになったり

長く怪我から復帰できない状況になったり

トラブルに巻き込まれる人続出💦

 

その話を散々聞いてきたので

私のネイタル火星の上に天王星が乗ったタイミングで

車の運転をしないようにしたんです。

 

そしてその期間が長かったので
そのままペーパーになってしまった私😂

 

今ボチボチ運転を再開しようとしていたところですが
再び一旦停止です(笑)

 

特に今回巻き込まれやすい人は

獅子座・蠍座・水瓶座・牡牛座の
16~26度辺りに星を持っている人は要注意です。