9/10(日)香月組ランチ会開催 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

香月組ランチ会の詳細がようやく決まりました!

大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

 

今回の香月組のランチ会は

かずよ先生をお招きしてのランチ会となります。

 

場所は難波の ホテルモントレ グラスミア大阪 8階の

フランス料理 エスカーレ さんになります。
 

 

ランチ会のお店は美食家のかずよ先生が選んでくださいましたので

雰囲気もお味も間違いなし♪

 

 

個室をお願いしましたので周りに気兼ねなく

ゆっくりとしたお時間を過ごしてみませんか?✨✨

先生から濃い開運のお話を伺えることはもちろんですが

 

牡牛座に木星が入ったタイミングは

素適な空間で

美味しいお料理をいただくこと

そして素材の良いものを着てお洒落をすることが開運アクションです☆

 

セミナーの雰囲気とはまた違う空間の中で

楽しみながらエネルギーを上げていきましょう♡

 

 

 

 

 

【日時】

9/10(日)
12:00~14:00

【会場】

ホテルモントレ グラスミア大阪 8階の

フランス料理 エスカーレ

JR難波駅直結

大阪市営地下鉄・近鉄・阪神・南海など

各難波駅からも徒歩圏内


大阪市浪速区湊町1丁目2−3
 

【参加費】

8,800円(ドリンク別)

 

【締切】

8/31(月)

お振込先はお申し込み後にご連絡致します

※paypalでのお支払いは不可となります。

 

image

 

いつもセミナーでとんぼ返りで

梅田にも難波にも寄ったことがない人は大チャンス!(笑)

「JR難波駅」直結で

地下道で難波の中心をブラッとして御堂筋線の方まで行けば

憧れ(?)の道頓堀まで出ることができます。

 

そう、「ケンミンSHOW」で出るあそこです!(笑)

 

何年も大阪に通っているのにグリコ前に行ったことがないよ!

 

という方はランチの後に一度「ザ・大阪!」を観光してみるのもいいかもしれないですね^^

 

そこから移動して更にディープな町天六の

私のサロンに来てゆっくりしていただくのもあり!

 

こちらは大阪でも有名な価格破壊の街で
物価高を感じさせません!(笑)

 

商店街のみなさんがどうやって生活を成り立たせているのか

本当に不思議で仕方のない街で

 

TVクルーが街頭で「オオサカのおばちゃん」を探している人情の街。

 

※サロンで洗濯物を干してて急に雨が降ってきた時

お隣さんがピンポン押して「雨でっせ~!」と教えにきてくれたよ(笑)

 

まだ天六サロンに来たことがない人は是非^^

 

お申込みお待ちしております☆