Sa2nジュエリーショー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

佐枝子さんのSa2nジュエリーショー。
 
image
元堂島ホテル後に出来たaloft さんにて開催されました。

 

 

 

 

 

みなさんお気に入りのジュエリーをつけて、楽しそうに歩かれていました😊✨
image
ショーに出てる人も、見に来ている人も久しぶりにお会いする人が多くて楽しかったーー💖

 

美奈さんと一緒のお席♪
ゆっくり話す機会がなかなかなかったのでご一緒させていただいて嬉しかったです✨

 

minoriさんと
myumyuさんことみのりさん

 

るみさんも久しぶりだったなー

 

由美さんと福子さん

 

摩紀さんもめっちゃ久しぶりでした〜

 

美奈子さんとみわさん。
みわさんは何年ぶりかな〜✨
 

あみさんはショーに出てたよ

 

西本さん

いつもありがとうございます✨

 

加津さん

 

着替えの時にご縁をいただいた三千江さん♪

 

まりりんも久しぶりだったな〜^^




軽食は軽いケーキセットかなーと思っていたらかなりしっかりしたランチが出てきてびっくり!

 
何でもこのショーのための特別メニューだったそうです。
 
 
久しびりにたくさんの方に会えて嬉しかった♪
 
みなさまありがとうございました✨