カレンダーに締切をつける | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

「いつかしよう」と言っている人は

いつまで経っても「いつか」のまま。

 

この前千畳敷に行った時に

パラグライダーをしてたおじさまに「バシッツ」といわれちゃったわ。

 

「(パラグライダー)やりたい」って言ってる人は

やりません!!!」ってね。

 

(まだ見てない人は見てね^^)

 ⇓

 

そう、「やりたい」「いつかは」って言ってる人は

結局いつまで経っても言ってるだけ。

 

どんどん年齢だけ重ねていっちゃうんだわ。

 

これだと一生叶えられないまま。

 

結婚を本気であまり考えていない彼に

結婚を迫る時にいい方法は

 

ズバリ!ブライダルフェアに連れていくこと笑い泣き

 

TV見てたら美味しいコース料理がめちゃ安で食べれるんだって!

と彼氏を誘い出し

その後結婚の日取りのクロージングは

式場の人がガンガンに決めてくれる笑い泣き

 

この手で結婚した女友達2人と

ハメられた男友達1人います笑い泣き

 

ってくらい、

期日が決まるとね、一気に話が動き出すのよ。

 

 

旅行でも試験でも引越しでもなんでもそう。

 

日時が決まると逆算していつまでに何をしないといけないかが決まるから

「いつか」なんて言ってられなくなる。

 

あなたが「いつか」って言ってることって

何年前から言ってる?

 

「いつまでに」と締切決めて

カレンダーに書き込んでやること逆算してみよっニコニコ