お誕生日感謝祭③角島編 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

カブリオレを買って以来ずっと旦那さんが言い続けていたこと。

 

それは「角島に走りに行きたい」でした。

 

角島はコバルトブルーのキレイな海の上を

島に向かう大橋がかかっているとっても素敵な場所。

 

下関在住の旦那さんのインスタのフォロワーさんと合流して

角島の撮影ポイントを教えてもらいました。


さすがの車好き。

 

二人の車談義にはついていけません笑い泣き

 

並べて写真を取ったりして楽しそうです。

 

なかなか予約の取れない会席料理を予約してくださっていたので

角島大橋を満喫した後は食事に向かいますキラキラ

 

御料理 齋座わ田さん。

 

雰囲気のいい和室に季節を大切にしたお料理キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとても美味しかったです。

 

そしてお庭には何匹もの猫ちゃんがいました。

じゃれてて可愛かったよ~ラブ

こちらはアフロディーテTVでも配信予定ですラブラブ