花火大会とタコパ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



3年ぶりに開催された淀川の花火大会。

今年はマンションの屋上から楽しみました。

 


 

花火大会の後は友人の家でタコ焼きパーティー。

おぉー関西っぽい(笑)

 

 

お酒は泡とビールを倫子さんが用意してくれていました。

image

ビールは世界最高峰のビール「マリネラ」

クラフトビールのような柔らかくてコクのある味でした。

1本6,000円するんだって!!

 

ビックリーー!

シャンパンより高いじゃんポーン

image

 

どちらも飲みやすかったよ♪

image

 

 

関西のたこ焼きは中がゆるゆるでトロトロ。

小中学校の時は自宅でもたこ焼き作ってたけど

広島ではあまり日常的ではなかったので

久しぶりに焼きました。

 

トロトロなのでひっくり返すのが難しかったー

ノーマル

エビ

イカ

チーズ

いろいろ準備してくれていました。

 

美味しかったーー

 

 

そして論子さんから

20周年のお祝いとお誕生日プレゼントをいただきました。

 

ウエッジウッドとディオールのリップバーム!

なんと名前付き!!びっくり



きゃー嬉しいキラキラ

ありがとうございました爆笑ピンクハート