人生の切り替えのタイミング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

自分の人生の方向性を切り替えるタイミングというものがある。

 

それはまるで電車の切り替えポイントのようなもので

今までのルートから

もう一つの道に進むタイミングでもある。

 

どっちのルートを選ぶのかは自分の意思で決めれる時と

無意識の内に連れて行かれる時とある。

 

何か知らない内にそんな流れになってた・・・という時は

明らかに宇宙の意思が発動している時。

 

何か分からないけど自分の行きたくない方向にどんどん進み、

自分の感情が不快と感じることが多発する時

諦めてそのルートで進むことを選択すれば魂の目的に沿う行動となりOKなんだけど

 

自分がそこで

「私はそんな道に行きたくない!」

「私は悪くない!」

と全力でブレーキを踏むと

電車の動きが止まることもある。

 

そしてそのままじっとしていると

その内切り替えポイントが消えてしまって

元のルートしか進めなくなる。

 

すると不快に感じたことだけが嫌な思い出となり

トラウマになったり

取り組まなかったことで自らがカルマを作ったり

マインドが魂の学びを拒否をすることで

自分や家族が病気になったり

何かのトラブルに巻き込まれたりする。

 

そして今の延長線上のルートで

また切り替えポイントが来るタイミングで

また同じような質の不快な出来事が発生する。

 

だってもうあなたは次の学びのステージに進まないといけないんですもの。

 

だから進級試験に合格するまでは何度も繰り返し。

 

そしてそれでもその度に立ち止まることを選択したら

今世の魂の学びは落第。

 

来世もうちょっとハードな状態で

再度再試験。

 

来世なんて知らんし・・・

 

といえばそれまでだけど

そうして前世スルーし続けた結果が

ひょっとして今の苦しみを作ってるのかもしれない。

 

今何かしんどいなぁ〜と思うことがきている人は

あなたを乗せて走ってる電車の切り替えポイントが変わるタイミングということ。

 

さぁ目の前に来てる切り替えポイント、

あなたはどっちの道を選択する?