自分さえ良ければ…というエゴ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

人は自分のことが一番可愛い生き物。

 

そして残念なことに人がしていて許せない事でも

自分がしていてることも気がつきにくい・・・という性質をもっています。

 

「周りは鏡」といわれますが

宇宙はたくさんの「鏡」を用意して

あなたの改善すべき点を見せてくれます。

 

自分さえよければ・・・というエゴはあまり良くないとみんなある程度は思っていても

 

渦中に入ると冷静に自分のことは分析できにくくなるので要注意。

 
観点が狭いと
悪気がある訳ではないんだけど
自分からの視点からしか見えないので
自分さえよければ・・・という考え方に
無意識の内になってしまうことがある。
 
ちょっと注意深く高い視点で
幅広く見る癖をつけることで
見え方が変わってくるので試してみて^^
 
んー――
分からん^^;
 
って人はもっと細かくセッションでお伝えします(笑)
 
 

◆◇◆◇◆◇ 

 
YouTube「アフロディーテTV」が
100回配信となりましたので、お礼の意味を込めて
視聴者様限定でセッションを3名様にプレゼントいたします!
 
こちらのアフロディーテTVの中で
キーワードを言ってますので

 

そのキーワードを備考欄に書いて
こちらのフォームよりお申込みください爆  笑
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26e7c411143571

そして抽選に漏れた方もセッション2割引き!にて
ご提供させていただくことになりましたので
こちらもキーワードと一緒に備考欄にご記入ください

詳細はこちらです