魂が求める生き方 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

人は自分が今世どんな人生を生きるかを決めて生まれてくると言う。

 

その魂の目的に沿ってベストな親や環境を選んで

その状況下に生まれてくる。

 

そして今世自分にとって必要な経験をしながら
魂を磨いていく。
 
必要な経験が起きる時には法則が必ずあって
その時関わる人全員が
それぞれにとって必要な経験をそこでしていきます。
 
人は誰もが自分の人生の主役です。
 
周りにいる人はあなたの人生の脇役として配置されます。
 
でも逆に言えば
周りにいる人からすればあなたが脇役で
その人が主役なんです。
 
まるでスピンオフの映画のように
同じ時間、同じ空間を過ごしている時でも
一人一人違う背景で
その瞬間瞬間を共有しながらそれぞれの経験として
魂が学ばないと行けないことが起きてきます。
 
言い換えれば
その人の魂の学びに必要なことを引き起こしてくれる人を

お互いが磁石のように引き寄せ合い

たくさんの人の学びが絡みながら
経験をしあって、魂を磨いていくのです。
 
これは常にお互い様で、
お互いその学びが必要だからそれを引き起こしていると言うこと。
 
そこで学びが完了すれば
次の学びが用意されているので
自然と同じような質のことは起きなくなりますが
 
学びが完了されていなければ
人を変え、環境を変えて
同じことが繰り返されていきます。
 
本気で今の自分から脱皮すると決めない限り
グルグルと同じところを彷徨い続けます。
 
これ、ホントしんどいんだよね〜笑い泣き
 
脱皮する選択もしんどいし
現状維持もしんどい
 
でも、脱皮した先が本当に幸せになれるかなんてわからないから
つい、馴染んだところに落ち着こうとしちゃう。
 
だから折角目の前に新しい扉が見えてるのに
いろんなもっともな理由をつけて引き返しちゃうんだな。
 
でも結局はクリアできてないから
また人や場所を変えながら
定期的に同じことを経験することになる。

 

 
人生新たなステージに進む時は
卒業試験みたいな感じでガッツリ自分と向き合わないといけなくなる。
 
その時どれだけ「合格するんだ」と決めて頑張れるか。
 

どれだけ自分の未来を信じて取り組めるのか

 

試験勉強と同じで

結局は自分がやると決めないことには何も始まらない。

 

 

あなたにとって必要な学びは

必ず目の前にやってくる。

 

同じことが繰り返しきているのは

乗り越えて新しい自分になりなさいよ〜と言われているサイン。

 

いわば何度も卒業試験で落第してる状態で

学校としてはもういい加減卒業して欲しいと思ってるから

 

何度も追試を用意してくれるのよ。

 

ずっと試験ばっかりってホント最悪じゃない?笑い泣き

今はしんどいけど、

絶対合格するって決めて取り組めば

人生はびっくりするほど変化するからそれを信じて

やるしかないのだ。

 

◆◇◆◇◆◇
 
YouTube「アフロディーテTV」が
100回配信となりましたので、お礼の意味を込めて
視聴者様限定でセッションを3名様にプレゼントいたします!
 
こちらのアフロディーテTVの中で
キーワードを言ってますので

 

そのキーワードを備考欄に書いて
こちらのフォームよりお申込みください爆  笑
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26e7c411143571

そして抽選に漏れた方もセッション2割引き!にて
ご提供させていただくことになりましたので
こちらもキーワードと一緒に備考欄にご記入ください

詳細はこちらです