つちやかおり さんとグランピング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

 

昨日と今日はつちやかおりさんをゲストでお迎えして、
高滝湖グランピングリゾートでRAYPROMOTVのライブ配信でした爆笑
 

 

かおりさんは本当に気さくな方で、男性陣よりもよく動いてくださり、
途中ふっくんとの生活のことや、撮影現場の裏話をお話ししてくださったり、

 

 

カメラが回ってない時も、TAXI移動の時など「私ちっちゃいから真ん中でいい」と、私より早く真ん中に乗り込まれて、どっちが真ん中に座るかですったもんだしたり
 
時代を作ったアイドルの方なのに本当に人間力溢れる素晴らしい方だなと思いましたニコニコ

 

 

かおりさんのチャンネルにも出させていただきましたキラキラ
 
どちらもアーカイブ見ていただけると嬉しいです。
 

https://youtube.com/channel/UCxYbdUMJFKzWFLkUVJZ5WIQ

 

 

----
 
#RAYPROMOTV
#つちやかおりチャンネル 
#YouTube
#麗タレントプロモーション
#文化人 
#ウォーキング講師香月梨江 
#スピリチュアルアドバイザー香月梨江
#香月梨江