ヒトの価値観 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

人は今いる環境で出来上がったそれぞれの価値観がある。

 

例え自分が意図していなくても

相手がそう感じるのであれば

それを否定することはできない。

 

ヒトの判断基準は全て自分。

 

自分が控えめであれば相手も控えめであるべきと思うし

 

自分がストレートな表現をするのであれば

相手にもストレートを求める。

 

どちらが正解で

どちらか間違ってるというわけではない。

 

ただその人はそういう価値観で生きているということ。

 

自分の常識は相手の非常識

自分の非常識は相手の常識。

 

お互いに違いを受け取り認め合うことが

柔らかい世界作りに繋がる