ミズエシカリンク講師育成プログラム | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


1月から新しく始まるミズエシカリンクジャパンの講師育成用のウォーキングスクール。
 
プログラム作りのミーティングをしました。
 
同じ「ウォーキング」と言っても、考え方やスタイルは本当にたくさんあるので、

日本大会の講師メンバーが集まり
エシカリンクオリジナルのプログラムを作りました。
 
が、お互いのスタイルのすり合わせや重要な場所の確認などに必死になってたので、
 
写真撮るの忘れたーー笑い泣き
 
お互い学びになる時間。
楽しかった♪
 
頑張って仕上げまーすキラキラ