さよならエンカウンター | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

10/29 宮ちゃんと仲井さんがしていたエンカウンターが閉店となりました。

 

48会のまとめ役である宮ちゃんが旅立ってからもう1ヶ月。

 

仲井さんや有志達が交代で最後にカウンターに立って

1ヶ月限定の営業だったそうです。

 

アラビューのパーティー直後に宮ちゃんの訃報の連絡があり

 

その後

ノブレスの日本大会

スクール

RAYPROMO ロケ

京都コレクション

シャナナTVロケ

アラビューお疲れ様会と

 

大きなものだけでもずっと予定が立て込んでいて

落ち着いた~と連絡したら

明日で営業終了!とのこと

 

慌てて自転車飛ばして行きましたよ~

やっぱり人は締切を切られるとどんな状況でもどうにかしようと動くよね汗

 

ここ何年も行ってなかったエンカウンター。

imageimage

久しぶりに会う仲間達。

 

宮ちゃん、天に還ってからも縁繋ぎありがとうキラキラ