【キャンセル待ち】新企画☆「開運 何でもトークルーム」  | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

最近サロンに来られた方とゆっくりお話しする機会が増えました。

 

人生を変えるために起きる出来事は

インパクトのある形で起きることが多いもの。

 

それはインパクトがないとなかなか宇宙からのメッセージに

気が付けないからなんだけど

 

インパクトがあっても

「えっ?これがこんなメッセージ?」ということも多いもの。

 

そんな人生にとって知っておくと人生のプラスになれるスパイスは

意外に解説がないと日常の中では気づけなかったりするのです。

 

知っているとちょっとココロが楽になること

気になっていたけどよくわからなかった言葉や価値観

いろんなところであれこれ聞く宇宙の法則の真実

 

 

私自身がいろいろなことをたくさん経験をして

たくさん頭を打って

たくさん苦しんできたからこそ

 

みなさんが何を言いたいかを汲み取ることができます。

 

せっかくサロンという場所もできたことだし

これを活用しない手はないということで

 

11月から新しい企画をすることにしました。

 

朝カフェと居酒屋こばやし🏮が合体!

 

ホームパーティーの一歩手前の

お酒を飲みながらのワイワイタイム。

 

飲んでヘベレケになられて翌日のサロン営業に影響が出てはいけないので(笑)

 

お酒は2杯迄!笑い泣き

旦那さんの秘蔵のお酒やレセプション用に用意したお酒も出しちゃいます爆  笑

 

※サロンのレセプションは私のカラダが空かないので

来年新年会を兼ねてしようと思ってます笑い泣き笑い泣き

 

軽いおつまみ程度は用意します。

 

※イメージです

 

昼飲みになるのか

夜飲みになるのかはその時の私のスケジュール次第笑い泣き笑い泣き

 

そんな気まぐれの

 

「開運 何でもトークルーム」 (笑)

 

第1回は11/12(金)に開催キラキラ

実はこの日は超開運日なんですよ〜爆  笑

実は11/11と12はレセプションしようかと思ってた日なんだけど

ギリギリまでレイプロモのロケ日程が決まらず

告知が間に合わないので空けていた日なんです。

 

ある意味ラッキー♪

 

開催時間は 13:00~20:00

【キャンセル待ち】

 

定員は2名~4名

 

参加費3,850円  

 

場所 美と健康のトータル隠れ家サロン
    アクティブサポートかつき 
   天神橋筋六丁目駅 3番出口or8番出口から 徒歩2分
 
同住所が複数あるため、お申し込みの方に
直接ご連絡いたしますニコニコ
 
1組最大2時間まで。
ご希望の時間をご連絡ください^^