時間を創ってみて | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

基本「時間は創るもの」と思っているので
「忙しいからできない」というのは出来るだけ言わないようにしたいと思ってます。
 
が、全てのことにOKを出すと、
24時間、365日なんて、すぐになくなってしまうので
そこはバランス。
 
特に今は引越とサロンオープンでテンヤワンヤなので、
さすがに「またのタイミングに…」とお断りさせていただくことが増えたのですが
 
昨日急遽眞名井神社に行くことになった時に
「時間はどうにでもなる!」と即決断!
 
そこに「忙しいから」という理由は一切生まれませんでした。
 
自分の決断と行動を振り返った時に
 
そこに本当に必要な理由が存在したら
一般的に言われる
時間とか
お金とか
 
そういう「できない理由」って出てこないんだなー・・・と
改めて思いました。
 
 
そんなこんなを考えながら眞名井で用事をすましていると
ゴロゴロと雷の音が…
 
終わって車に戻った瞬間にスコールのような雷雨あせるあせる
 
おー
ありがたいキラキラ
 
眞名井に行くといつもいろいろなメッセージをいただきます。
 
疲れたカラダもリセットされスッキリキラキラ
行ってよかった♪
 
 
あなたがもし何かしようと思った時に
「できない理由」「やれない理由」が沸き上がってくることがあるのであれば、「あ・・・私、本気じゃないんだな」とまず認識しましょう。
 
本気でないことが悪いわけではありません。
ただ、自分の中での優先順位が低いという事。
 
その自分を認めて
「じゃぁどうする?」と考え
優先順位を上げるのか
維持するのか、落とすのかを考えてみましょうウインク