あなたのナビは正確ですか? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

一昨日のリーディングでも似たようなことを書いたけど

 

 

 

もしあなたの車のナビが

不出来なナビで(笑)

 

意味もなく遠回りさせたり

位置情報が正確じゃなかったり

曲がるところを教えてくれなかったりしたら・・・

 

それは本当に困るよね^^;

 

ナビはちゃんと教えてくれてこそ意味がある。

 

 

それと同じで

もしあなたの中でちょっと違和感を持ったまま

何かを学ばないといけない場合

何となくその状況を受け入れていると

 

どこか違った場所に辿り着いたり

ゴールまで到着するのに

多くの時間とお金がかかったりする。

 

もし過去あなたとベクトルが合ったとしても

「今」あなたと同じ方向を向いていないかもしれない。


 

逆に、最新機能を搭載しているナビを使うと

あなたにとって今必要な情報がどんどん集まってきて

最速で目的地に着けることを提案してくれる。

 

 

今、宇宙が私達に促しているのは

そういう「今まで良いと思っていたけど、

ちょっと違うかも」と感じている違和感をそのままにしない・・・ということ。

 

人は様々な目的でこの世に生まれてきています。

 

その時その時で学びの内容は違うのです。

 

過去にとらわれず

あなたにとってベストな環境で輝くために

今必要な物を選択してみませんか?

 

◆◇◆◇◆◇ 

 

 

あなたにとっての近道探してみませんか?

 

今の状況を知りたい方は

インスピレーションリーディング

 

状況を改善する方法を知りたい方は

メンタルトレーニング 

 

エネルギー的に改善したい!という方は

アクティブヒーリング

 

いろいろあってよく分からない・・・という方は

お任せセッションがお勧めですキラキラ

 

お申し込みお待ちしております^^