今日はヒーリングスクール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今日は第24回ヒーリングスクール最終日。

ステップ5はネガティブなエネルギーの解消方法と
アカシックレコードの書き換えの仕上げでした。



私からはネガティブなエネルギーとは何かや

どのようにすればそれらのエネルギーの影響から離れることができるか、等をお話しいたしました。



毎度お馴染みの地場を浄化するとどうなるかの実験!

非常に渡りやすい実験結果でした爆笑

セミナー途中で先生が全員分のエッグタルトを宅配に頼んでくださっていて、サプライズでおやつタイムがありましたキラキラ

35人分のエッグタルト!
すごい量です!!

そして!

なんと!!


ビンゴ大会があり、シャネルの鞄や福財布などもプレゼントという大盤振る舞い✨✨


「みんなが喜ぶ顔が見たいから」とニコニコ笑ってらっしゃいました。

本当に満たされている人ってこうなんだなーと改めて実感。

次回の26期のスクールも、ステップ5の時に何かサプライズをしてくださるそうです爆笑キラキラ

単にヒーリングのスキル学ぶだけでなく、ココロがウキウキしながら、メンタルも磨く。

本当に贅沢なスクールですキラキラ

ご興味のある方は是非ご自身のココロに素直に従って行動して見てくださいねニコニコ

詳細はこちらです
 ↓






#ヒーリングスクール
#ネガティブなエネルギーの解消
#エネルギーを取り扱う
#ビンゴの景品はシャネルの鞄