ファンミーティングで | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


緊急事態宣言前に大阪で開催されたYouTuberの @jostar.producer ジョウスターさんのファンミーティングで、茶京都さんからRAYPROMOのメンバー全員にと頂きました😊💕

京都からわざわざ荷物になるのに持ってきてくださってありがとうございます💕

投稿順に準じて順番にご紹介していくと、頂いてからめっちゃタイムラグが出るのが悩み😂

リアルタイムに合わすために1日複数投稿だと見てる人鬱陶しいだろうし、間に挟んでるメンタル系のネタが間に合わないし😂😂

未だにインスタとの付き合い方が分からないー💦💦


#頂きものに感謝✨ 
#raypromotv 見てくれてありがとう✨
#これからも宜しくお願い致します😊✨