撮り方撮られ方講座レポ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

香月流ミラクルダイエットで現実的にカラダを絞って動きやすい状態を作った後は「撮り方・撮られ方講座」


ちょっとした脚の位置や

ちょっとした手首の使い方や指先の方向で見え方が違ってきます。

 

緩い普段に使えるポーズから

ゴリゴリのポージングまで(笑)

 


日常の立ち姿や鞄の持ち方のNG等もしました。

 
小さい鞄と大きい鞄の持ち方にもコツがあるんですニコニコ
 
  

角度ってちょっと変わるだけで全然見え方が変わるんです。


このちょっとした角度はモデル側からはわからない。


だからカメラマンがポージングやきれいに見える角度を知ってることが大事。


…な、の、に!


カメラマンをしてる旦那さん…

後から見ると


君は本当に話を聞いていたのか?汗

これは美しいポージング以前の問題ではないのか!?


という写真を撮ってました笑い泣き



「いろいろ考えたらこうなった」と言っておりましたが…


いや、それは果敢に挑戦してこうなったらOKだが、


明らかに、

どう控えめに見ても


射手座の大雑把さが発揮されとる!ムキー


ネタとしてどんだけザッパな写真を撮ったかここで晒そうかと思ったけど、(あぁ怒りが言葉に現れる笑い泣き

写ってる人からNGが出るほどのイケてなさ笑い泣き


最近いい写真が撮れるようになってきたから油断してた…


そうです!

彼は射手座でした!!


気を許した私がいけませんでした!!笑い泣き



あー
この後撮ったイケてた集合写真がぁー笑い泣き

(ちなみにこれも下から撮りすぎね)

こういう想いをしたく無くて作った講座なのに
足元(旦那さん)が緩いという悲しさ笑い泣き笑い泣き

私が二人欲しいーー!

頼む!早く成長してくれーーー!!!
 
いろんな想いが溢れた講座となりました…


チーーーーーン笑い泣き