和ふらんす神田川でランチ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image
少し前に「和ふらんす神田川」さんに行ってきました。

こちらはあの和の巨匠神田川俊郎さんのお店。

お箸で食べるフランス料理がコンセプトのお店です。

アジアンビューティー大阪選考会では審査員も引き受けてくださいました


お食事は本当に美味しかったのですが、伺ったタイミングは「まん延防止等重点措置」の施工ももっと前だったのですが、いち早く口を隠すための扇子をご準備していただき、

万全の形でお迎えしてくださる姿に、「味だけではないおもてなしのココロ」を強く感じました
キラキラ

やはり、全国にお店のファンがいらっしゃるのはこういった細やかな心配りなんだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに神田川さんのカレーもお土産でいただきましたよキラキラ
 
 
カレーは食べやすい甘さの中にピリッと辛く、大きめの具がゴロゴロ

牛すじはとろっとろで柔らかく、口の中でとろけちゃう

レトルトとは思えない満足のお味

さすが和の鉄人神田川さんのカレーピンクハート

ちなみにこちらはレンチンは禁止。
お湯で温めるのが美味しく食べるポイントのようです^^
 
是非お試しください♪