ハーベストの丘で | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
SNSを見ていて面白い撮り方を見つけた旦那さん。
実践してみたくてウズウズキラキラ
 
と、いうことで、ハーベストの丘に菜の花を撮りに行ってきました。
 
へーいろいろ遊べるのねー
 
おーいろんな体験もできるのね。
イングランドの丘みたいびっくり
 
お子さんとかいたら絶対楽しめそう爆笑

(そして私は大人だけどどれも楽しめる笑い泣き

 

まずは腹ごしらえ。
旦那さんが早起きしてお弁当作ってくれたよー

 

ホットサンドとお浸しと汁物。

撮り忘れてたー

 

お弁当ありがとうキラキラ

 

お腹が満たされたのでとりあえず菜の花畑へGO!

アフロディーテTVでは編集の都合上順番が入れ替わってるけどね~)

 
旦那さんこだわりの撮影が上手くいかず
ドローン風に撮ってみるの図

 

構図がよく分からなかったらしく苦労してたので

まずはお手本で撮ってみた

 

 

まぁ・・・よし(笑)

 
ちなみに失敗作(笑)

 (笑)
 
 
 
 

園内(?)を汽車が走ったりしてなかなかいい雰囲気でしたよ^^

 
そして菜の花畑に行く途中で気になっていた
カピバラゾーンへ。
へー
カピパラではなくカピバラなんだーーー
 
アボガドではなくアボカドみたいな感じせすね~
みんな寝てました(笑)

へーーー大きいーーー!!

 

 

そして牛さんと

羊さん。

いや~羊さんお腹減らしてましたわ~笑い泣き

圧がすごかった!

(YouTube見て~笑い泣き笑い泣き

そして旦那さんお気に入りの山羊(笑)

 

普通に嚙むらしい笑い泣き

 

そしてラマーーー!!

初めて見たよ!!!

 

お馬さんもいて動物園に来た気分♪

 

スカートで来たので芝滑りとかできなかったけど

(例によって行き先を車の中で聞いた笑い泣き)めっちゃいろいろ遊べそうですキラキラ

 

楽しかったよ~

 

 

そんなハーベストの丘のYouTubeはこちら

 

 

個人的にはめっちゃお勧めです~~!

楽しかったよ~^^

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

「アフロディーテTV」21時より配信☆

https://www.youtube.com/channel/UC2kbLMmG6Hq5fZGGEY1W5Ww


チャンネル登録もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

月曜日:徳川ミキ

 

どの曜日もよろしくお願いいたします♪