【動画】ヒーリングスクールステップ2 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

 

先日の ヒーリングスクール ステップ2のダイジェストの様子を

取扱店の関口さんがYouTubeにアップしてくれましたキラキラ

 

数年前には考えられないこの流れキラキラ

 

風の時代=オンラインの時代といわれますが

こうやって先生の言葉をダイレクトに聞くことができるって

すごいことだと思う。

 

幸せになるためにどう考えればいいのか

幸せになるためのお金の使い方はどうなのか

 

ダイジェストではそんなお話が聴くことができますキラキラ

 

チャンネル登録も是非してねハート