アラビューモデル顔合わせ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

先日今年のアラビュー関西支部のパーティ―の中で行われる

桂由美先生のモデルショーの顔合わせが行われました。

 

場所はANAクラウンプラザホテル神戸

image

「ドレスアップしてきてください」ということで

久しぶりにドレスを着ましたニコニコ

 

が、ちょっと軽く考えすぎてた私。

着替えの会場に入ると皆美容室にヘアセットに行かれていて、あれ?ダウンヘアはあかんかな?滝汗

 

と、急に焦りだす

ヤバイもうちょっとライトに考えてたっ!あせる

 

とりあえず巻き髪だからアップにするのも簡単にできるかなと思ってたけど、

何やらそんな日に限ってうまくいかなーいゲロー

 

焦りに焦っていたら、隣にいたふみよさんが

手早く綺麗にまとめてくれましたキラキラ

 

 

ちなみにイヤリングはそんな優しいふみよさんがチャリティーで作成されたこちらのイヤリングキラキラ

 

 

 

今回アラビューのパーティに参加されるモデルの中にも

ボランティア団体アミチエに所属されているメンバーも多く、水瓶座の時代(風の時代)になったなぁと思います。

 

アラビューのパーティは年齢に拘らず輝く人達を増やしたいという想いで、桂由美先生や太田光代さん、池田理代子さんなどが理事で作られた団体。

 

コロナ禍に負けず、輝く選択をする事や世の中に貢献したいという想いに溢れたメンバーとのパーティキラキラ

 

成功しない訳はない!爆  笑キラキラ

 

そして、会場に足を運べばそんなエネルギーを吸収して運気アップ間違いなし!

 

是非皆さんお越しになってくださいねー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇ 

今回の顔合わせでは

主催の孝子さんの挨拶の後は事務局の皆さんからの説明や、

 

桂由美ブライダルハウスの西村店長からのご挨拶に

 

能楽師 笠田先生のご挨拶。

 

そして演出の発表があり、突如曲に合わせてランウェイスタート(笑)

 

 

そして今メディアで引っ張りだこのダンサーサリーちゃんのダンスや

 

 なぜか私達夫婦も引っ張り出されました笑い泣き

急遽振られた旦那さんとのウォーキング。
エスコートし慣れていない旦那さんはオタオタ(笑)
エスコートされてるはずなのにちょいちょい後ろから指示を出す私笑い泣き
 
おほほほほ~
 

実は今年は旦那さんがまさかのモデルデビュー!!びっくりキラキラ

長身なのできっと映えると思います爆  笑

 

 

今年の演出も他にはない素晴らしい内容となっているようです。

 

9/26 ANAクラウンプラザホテル神戸にて。

みなさま、予定空けておいて下さいね爆笑キラキラ