獅子座あるあるの感想をいただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

星座あるあるzoom交流会 獅子座編の感想をいただきましたキラキラ

 

 

〈Mさん〉
私は獅子座ではないのですが、友達に獅子座さんがいるので、参加させていただきました。
 
私の周りは、獅子座ぽくない獅子座です。
香月さん、参加されてる皆様のお話を聞いていて
そうなんだ!って納得しました。
 
獅子座さんの性質を教えていただき、そして親子関係のことも教えていただき、本当に有り難かったし、本当に嬉しかったです。
 
楽しい時間でした♫
 
ありがとうございました✨
 
 
 
〈Nさん〉
獅子座♌️あるある
 
私の個人天体は、金星火星が獅子座です。
 
頑固なのに、人に意見を求めて、取り入れるかどうかは別  って。やっています😅
 
頑固さ→やると決めたら「やる!」とプラスに置き換えていきます😊
 
どの星座が、いい悪いは無い。
自分の質、相手の質を分かった上で、どう活かすかは私次第です✨
 
香月さん、今回もありがとうございました😊
 
 
 
〈Yさん〉
今日は、お昼間も夜もお世話になり、ありがとうございました😊
 
私、獅子座として生きていくことを決意しました😉👌
 
獅子座アルアル、ホンマに当たってました❗️
 
苦手な分野については、
特に自意識過剰になって人目を気にするし、
夫に命令されたら腹立つし(笑)、
よく次女に指摘されることが、ホンマにいっぱいありました😆
 
でも、プラス面を活かして、マイナス面はプラスに変換して生きていこうと、強く思いました😁
 
いろんなことに気づかせてくださった梨江先生に感謝します💖💖✨✨