アフロディーテTV配信日変更のお知らせ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


 

本日21時配信予定でしたアフロディーテTVですが
諸事情により明日の21時配信となりました。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回の内容は香月流ミラクルダイエットのレッスン風景の様子をお届けします^^

 

香月流ミラクルダイエットとは
カラダのケアをしながらココロの状態を整えたり
歩き方の変化を促していくセルフケアメゾット☆
 

今回はウォーキングの指導はせず

カラダのケアだけでどれだけ体感や歩きが変わるかの

ビフォーアフターを是非楽しみにしておいてくださいねキラキラ

 

 

あれ~21時楽しみにしてたのに~という優しい方は
今までのアーカイブでまだ見ていない回を探してもらえると嬉しいです♪

 ↓