シャナナTV収録日 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

シャナナTV「ココロとカラダのダイエット」 

 

今回のゲストはホームサロンファビュラスのオーナー兼デザイナーの

竹内富美代さんです。

 

富美代さんとはアラビューを通じてご縁をいただきましたが

優しくて家族思いで美しいみんなの憧れの女性。

 

そんな富美代さんが作られるジュエリーは

美意識の高い女性たちに大人気キラキラ

 

私は今度開催されるアジアンビューティーでのOGショーでの

アクセサリーの制作をお願いいたしました。

 

実は収録前の打ち合わせの時に

一緒にオーダージュエリーの打ち合わせもさせてもらったんです。

 

image

あ、丁度紅茶で隠れてる笑い泣き

 

私の雰囲気をイメージしながら

いろいろご提案していただきました。

 

通常はラインやメッセンジャーでのやり取りになるそうなので

富美代さんと面識のない方や遠方の方でも大丈夫キラキラ

 

とってもゴージャスなのに

リーズナブルなお値段の理由は

出展料などがかかる百貨店などに

卸さないことを決めているからなのだそうです。

 

自分が求めやすい価格に設定することで

たくさんの方に喜んでもらいたい・・・

 

そんな気持ちが打ち合わせさせていただいている間中

溢れていました。

 

実際に収録中にペンダントトップを付け替えてもらって

雰囲気の違いを見せていただきましたキラキラ

 

富美代さんは「気遣いで注文してくれているのかも?」と思うと
気持ち的に遠慮をしてしまうそうで
具体的な連絡がないと富美代さんからは積極的にはご連絡されないそう。
 
なので、富美代さんにオーダーをされる人は
「この服に合わせたい」とか「いつまでに」とか具体的に伝えることが重要なんだそうです(笑)
 
知らなかった~笑い泣き ⇐以前そのままになってた人


愛と思いやり溢れる富美代さんの回は

4/12(月)~18(日)の放送です^^



3月は私の週で

占星術のお話をしています。

 

最近占星術の話多いなぁ(笑)


私かは3/8(月)〜14(日)です。

また放送が近くなったらお知らせしますねー爆  笑
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
 
シャナナTV
「ココロとカラダのダイエット」
 

 

シャナナTVは第2週の(月)~(日)の18:00〜18:30毎日放送キラキラ

 

↓時間になったらクリックしてね↓

http://shanana.tv/


過去のアーカイブを見たい時はこちはをクリック☆

https://shanana.tv/project/diet/


★シャナナTV FBページにいいね応援お願いします

https://www.facebook.com/shanana.tv/