芝焼き | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ランチを食べた後は芝生の上でゴロゴロしたり、

ドローンを飛ばしたりするスケジュールだったので、
本州最南端の潮岬へ。
 
 
カーブを曲がると何やら白い煙がモクモクモク 
 
何なに?
火事?
 
わ!消防士さんも
 
いっぱい出てる!
 
ん?
でも何か様子がおかしいよ。


これ…芝のお手入れしてるんじゃない?

そういえば昨日
「どうやって芝のお手入れしてるのかなー?」って話してたけど、
 
早速答えもらったねぇびっくり

最近、ほんとに宇宙は答えくれるの早いわぁびっくり
 
おぉー火と煙が押し寄せてくるびっくり
 
プレスの人が近くで撮ってるのは分かるんだけど…
 
一般の人と思われる人達も結構近くまで行ってても
何も言われないのね…
 
 
と、言うことで近づいてみたチュー
 
で、話しかけてみたチュー
年に2回、「火祭り」をこうしてしてるんだって。
毎年は夜にして、出店も出る一大イベントみたいなんだけど、
コロナの関係で今年はイベントとしてはせず、
昼間にすることになったらしいです。
 
それを見れるってかなりラッキーキラキラ
で、焼いた後は消火活動。
 
しかし、ドローンどうしようかなー笑い泣き