「自分やあの人の事が分かっちゃう!占星術入門編」感想⑥ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

祝・風の時代キラキラ

占星術基礎講座!

 

 

ご参加いただいた皆様から

感想をいただきましたのでご紹介させていただきますキラキラ

 

 

<Sさん>

占星術講座ありがとうございました!
占星術は以前から興味はあったので、香月さんをはじめさまざまな方のブログや星読みの記事をよく読んでいました。

 

自分でも分かるといいなと思いつつも、たくさんの専門用語が出てきたり、角度がどうとか複雑そうで難しいだろうなと思っていました。

なので今回の入門編はとても嬉しかったです。

星座毎の質の説明では、個々の星座の説明だけではなくて、

他の星座との繋がりも踏まえて説明があったので、

とてもおもしろく奥が深いなと思いました。


太陽星座と月星座というのはなんとなく知ってたのですが、

他の惑星星座とそれぞれが表す意味を教えてもらえて

自分を知る材料になりました。

 

偶然、香月さんと私の太陽星座と金星星座が同じだったので

香月さんの経験談を私に置き換えて聞いていました。

 

私もしし座っぽくないと思っていますが、その理由が分かりました 笑

お話の中で、「『私は○○座だから、これでいいんだ』と思い過ぎると成長できない。

自分の星座(質)を生かしながらブラッシュアップしていく。

いいところを伸ばしてネガティブを控える」というのがありましたが、

本当にそうだなと思います。

 

知ってるだけではなく、それを現実に生かしていくのが大事ですね。

第二弾も受講する予定ですのでよろしくお願いします。

 

 

 

<Yさん>

本日の講座とてもわかり易く
為になりました。

前から気になってました
占星術…とても面白く、もっと知りたいと思いました。

今後の講座も楽しみにしております。

有り難うございましたピンクハート

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

好評につき

占星術講座続編です!

 

今回見逃した方もご一読いただけると嬉しいですニコニコ