「自分やあの人の事が分かっちゃう!占星術入門編」感想④ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

祝・風の時代キラキラ

占星術基礎講座!

 

ご参加いただいた皆様から

感想をいただきましたのでご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

<Mさん>

太陽が天秤座の娘のホロスコープチャートを出力して自分のと見比べながら香月先生のお話を伺いました。

とても興味深かったです爆  笑
娘の成長をにこにこ見守っていけたら良いなと思いました。

 

 

 

<Wさん>
感想です。
まず最初に宿題調べてどんだけ偏ってるんだー。
と、愕然としました。
 
なんかガチガチな自分、やだなあ。。と。
けれど、今の仕事の状況ともうこれは来るべくして来たんだなと。
あきらめの境地としんどいなと思ったり。
あの短い時間でいろんな感情が巡ってました。
自分の事が1番わからない。。ので、もう少し掘り下げていこうと思いました。
 
 

 

 

 
<Hさん>
今日は貴重な経験をありがとうございました。楽しませてもらいました。難しいけど、すごく興味を持ちました。

根っこは小林さんで、表は香月さん。みたいなこと!?と思っちゃいました爆  笑

ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
<Wさん>

ありがとうございましたニコニコ
すっごく面白かったし、勉強になりました爆  笑
今まで、星占いというと、太陽の星座しか知らなかったので、

そこまで興味もなかったんですが(笑)、

見方が分かって、とっても嬉しいですニコニコ
ホンマに奥が深いんですね爆  笑

教えていただいたサイトを使って、色々調べてみたくなりました爆  笑

それにしても悔やまれるのが、自分の産まれた時間がわからないことです笑い泣き

今まで占星術に興味がなかったので、

一度も母に聞いたことなかったです笑い泣き

 

 

 

 

<Yさん>

楽しく勉強になりましたキラキラ
香月さんの言うように、これからの人間関係の付き合い方の参考にして、いい意味でも諦めやその人の生き方を尊重したいなぁって思いました♪
これから仕事でもお客さんやスタッフの性格にも当てはめて見たいと思います〜爆  笑キラキラ
ありがとうございましたハート

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

好評につき

占星術講座続編です!

 

今回見逃した方もご一読いただけると嬉しいですニコニコ