風の時代に適応するために・・・ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

人間は地球上で最強の生物だ・・・という人がいる。

 

力も弱い

足だって速いわけでもない

 

でも人間には環境に適応する力がある。

 

時代を生き残れる人やお店は

強さではなく

環境に適応することができるから生き残ることができるのだと。


 

以前「変化をすること」という記事にも書いたけど

 

自分を貫かず

自分を変化させていくことが

時代から取り残されずに生き残れることになる。


 

今、まさに大きく時代が変化している時。

 

コロナという変化の波が来る中

どうやれば自分がその波を乗りこなせるのか・・・ということを考えるタイミングがやってきている。

 

後1時間ちょっとで2021年となります。

 

明らかに2021年は更にオンラインが進んでいくでしょう。

苦手だから・・・と言っていては時代に乗り遅れます。

初めてスマホに機種変した時のことを思い出してください。

 

スマホからガラケーに諦めて戻した人ってどの位いるでしょうか?

 

そう、苦手だろうと、間違えてイライラしようと

自分なりに工夫をしながら慣れるまでやったはずです。

  ↓

 

それが変化・成長の証であり

この地球上で最強と言われる所以です。

 

赤ちゃんだってね

こけてもこけても立ち上がって歩き出すでしょ?

 

もうメンドクサイからこけたままでいいや! とか

こけるの恥ずかしいからもう辞める! とか言わないじゃん(笑)


 

それは「やる」って魂が決めてるから。

 

あなただってそう。

そうやって何度もこけながら歩けるようになってる。

だから大丈夫。

安心してトライして

ダメだったらまたトライすればいい。

 

ただそれだけ^^



 

◆◇◆◇◆◇ 

 

そんな人のために一粒で2度おいしいセミナーを1/11にします(笑)

 

題して ”祝・風の時代”

「自分やあの人の事が分かっちゃう!占星術入門編」を

zoomにて開催いたします。

 

zoom!?
わ~苦手~!
やったことがない~~!! という方も

一回やっちゃえばハードルが低くなるから大丈夫^^

 

「やったことない」ばかり言って

これから目の前に来るいろいろなチャンスを見逃さないよう、

 

まずこのセミナーでzoomの練習しちゃいましょう♪

 

 

1/11の11:11の1並びの力で後押しして貰って

風の時代(インターネット / 情報の時代)をいい形でスタートしていきませんか?^^

 

お代はこれまた風の時代お祝い価格で1,111円!

破っ格~~!!笑い泣き

 

占星術の基本の「キ」をお伝えしながら

風の時代にも触れてお話をする予定です^^

 

詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

おっと、今年最後の告知記事になってしまった(笑)

 


本当に言いたいのはここね(笑)

 ↓

占星術をしてない人が目標を立てるタイミングの一つがお正月。

 

今年の目標を立てる時に

 

「そういえば風の時代に適応したほうがいい」とか言ってたなぁ・・・

自分にとって手放したい価値観って何だろう?

自分にとって手に入れたいライフスタイルってどんなスタイル?

・・・と

思い出して問いかけていただけると嬉しいです。

 


ポイントは

「今までと違う形を柔軟に取り入れる」ですよ~キラキラ

 

 

それでは良い年をお迎えください。
本年もありがとうございました♡