ミスミセスなでしこ日本大会そして京都コレクションレポ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image12/27はウエスティンホテル都ホテル京都にて
ミスなでしこ日本大会
ミセスなでしこ日本大会
 
そして京都コレクションの中では
ミス京都を決める大会が開催されました。
 
コロナ禍で日程が変わるなど
今年はどこの大会も大変だったと思いますが
今回のこの大会もコロナ患者の方が増える中の開催となり
本部の方々は本当に気が休まらない中の開催となったことでしょう。
 
またコンテスト以外でも
杉本彩さんや中村静香さんなどゲストの方や
image
 
京都きもの大使のお披露目や
ライバーの皆様のショーなどたくさんの出場者の方々がいらっしゃいました。
image
ライバーの皆さんは自撮り棒で実況をしながらランウェイを歩くという
新しいスタイルびっくり
 
スクリーンにはそれぞれランウェイ中の演者のライブ配信中の動画が流れていました。
 
おぉ~
新しい~~キラキラ
 
風の時代っぽいよ~キラキラキラキラ

また私が所属するBGも
ウォーキングパフォーマーと
和装家パフォーマー合同のショーもあり
 
本当に華やかな1日となりました。
 
◆◇◆◇◆◇
 
コンテストで入賞された方々はこちらですキラキラ
 
【ミスなでしこ】
imageグランプリ   愛媛県 冨士菜々香さん
準グランプリ        三重県 水谷百花さん
第三位     長崎県 安部七波さん
image
 
【ミセスなでしこ】

ヤング部門

グランプリ 山田あゆさん

準グランプリ 大林悠依さん

3位  大和美穂さん

 

ミドル部門

グランプリ 小柳順子さん

準グランプリ 坂本桂子さん

3位  中川千賀子さん

 

 

クラシック部門

グランプリ 石神なほみさん

準グランプリ 小嶋あゆみさん

3位 佐々木容子さん

 

【ミス京都】
imageグランプリ   田中愛莉さん
準グランプリ  井上綾望さん
第三位     浅野麗帆さん です。
 
 
image
受賞された皆さんおめでとうございますキラキラ
 
そして全てのファイナリストの皆さん
お疲れさまでしたキラキラ
 
 
コンテストはきっかけです。
ここまでのみなさんの頑張りが
これからのみなさんの未来に繋がります。
 
この経験が素敵なきっかけとなりますようにピンクハート
 
◆◇◆◇◆◇
 
この日、そして前日リハの2日間は、
私達BG講師陣はオフィシャルサプライヤーとして
演出から司会、バックヤード隊として走り回っていました。
 
 
アフターパーティー後、ひと段落した控室でミス京都のファイナリスト達と
image
 
ずっと撮影をしてくれてたミニオンさんもありがとう^^
image
当日は舞台袖に引きこもってたからほぼ個別に撮った写真はこれくらい。
みなさん、本当にお疲れさまでしたキラキラ