どこでも学べる人・講座でないと学べない人 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

世の中何かをわざわざ学びに行かなくても

自分の意識が立っている人であればどこでも学ぶことができる。

 

例えばラインの書き方

例えばお金の渡し方

例えば電話の出方

例えばお店にお客さんで行った時の所作

例えば友達との会話

 

何気ない日常の中で学べるチャンスはたくさんある。

 

どこかの講座にお金を出して学びに行く

 

それも大切な学びだけど

日々の中の周りにいる先生をどう見つけ

どう日常に活かすのか・・・

 

これも本当に大切な事なのだ^^