今日はヒーリングスクール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今日はヒーリングスクールステップ5。
ネガティブなエネルギーの解消でした。
 
 
最初の先生のお話は全国のクライアントさんにも配信されました。
 
エネルギーがどんな影響を与えるかを
先生の実体験からお話をしてくださいました。

 

私からはネガティブなエネルギーとはどんなものか、

 

 
そして、それがどんな影響を与えるかや
それを防ぐためにはどうすればいいかをお話しさせていただきました。
 
ちょうどホヤホヤのネタがあったので
早速ご紹介させていただきましたよ(笑)
 
エネルギーは知っていたら活用できることが沢山あります。
 
まだエネルギーのことをご存知でない方は
是非スクールでエネルギーを学び
これからの時代に活かして欲しいと思いますニコニコ
 
ラストはナント!ビンゴによるプレゼント大会!
先生からプレゼントが用意されましたキラキラ
 
 
景品はこちら
 
ばーんと目を引くのはやはりこちら
シャネルのお財布と小銭入れ爆笑キラキラ
皆さん目が真剣です(笑)
 
その他なのケアなどのスチーマーや
 
開運のお守りを用意してくださっていましたキラキラ
 
ビンゴスタート!
 
みなさんとても楽しそうでした爆笑
 
 
1番最後に残っていたのが悪縁斬りのお守り。
 
先生が
「これを手にする人はある意味悪縁がキツい人だね」とおっしゃられて…
 
その直後に見事に引き当てました!(笑)
 
 
はい、自覚ありまーす笑い泣き
 
だからこその今でーす笑い泣き笑い泣き
 
 
先生ありがとうございます笑い泣き
悪縁をしっかり切って更に発展していきます!

次回のスクールでもビンゴで何かプレゼントをくださるそうですよ爆笑
 
ワクワク♪ピンクハート
 
 
そしてもう一つ更にビックなプレゼントの発表がありました!!
なんと!
 
11/11までのお振込限定で
 
ジュエリーとストーンが10%オフに!!びっくり
 
スクールは10/31までの早割が11/11まで復活!
 
カルマは10/16までの特割が復活!
 
セッション(10回以上)と開運リーディングは、通常35,000円の特別リーディングを無料でプレゼント!!
 
という内容です!
 
 
どうしようかなーと悩まれて
そのまま申し込みそびれた人は
このチャンスをお見逃しなく!!爆笑キラキラ
 
 
お申込みお待ちしておりますキラキラキラキラ