たくさんのお祝いをありがとうございます | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

本日47歳のお誕生日を迎えました。
 
歳を重ねるごとに、
毎日が楽しく、穏やかに、
愛に包まれて幸せが溢れていくことを感じますキラキラキラキラ
 
出会っていただき
一緒に時を重ねさせていただいている皆様のおかげです。
 
本当にありがとうございます爆  笑
 
 
時代が大きく動く2020年。
 
今までの自分の殻を破り、
新しい自分と出会う為に、日々進化をしてまいります。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ
 
また、入籍のお祝いからお誕生日のお祝いまで、
たくさんのメッセージやLINE、コメントをありがとうございます。
 
現在パンク状態なので改めて順次お返事させていただきます。
 
ちなみに昨年は700通近いお返事をするのに1ヶ月以上かかりました^^;
 
みなさまのお気持ちにとても感謝しております。
 
メッセージは一度開封をすると他の仕事のメッセージに埋もれて
そのままお返事を忘れてしまうため、
時間のある時に一気にお返事させていただく関係で未読のままとなってしまいますが
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
これからも夫婦共々よろしくお願いいたします✨✨

2020年 8月10日
香月梨江