ライオンズゲート | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

今年もやってきました8月8日。

 

8は横にすると無限大
それが重なるということや
宇宙と繋がりやすくなるゲート(ライオンズゲート)が開くということから

とてもパワフルな1日といわれています。

 
 
特に最近ではライオンズゲートがかなり有名になってきたからか
ライオンズゲートが何なのかを解説する人が増えて来ました。
 
地球が銀河系の中心と一直線になるので
ゲートが開くと言われたり
 
シリウスとつながると言われたり
 
獅子座との関わりを言われたり
(獅子座15度)
 
8/8がマヤ文明との関係があるんだと言われたり・・・
 
 
また8/8のみゲートが開く
7/26~8/12まで開く
夏至から8/8まで開く
夏至からお盆まで開く
水瓶座の満月から8/12まで開く
 
などなど。
開いていると言われる時間も様々。
 
これまた年を重ねるごとにいろんなパターンが増えていっているなぁという印象です。
 
ま、ようするに8/8を外さなきゃいいんです!(笑)
 
しかも今年は
一粒万倍日と重なっています!
おー!
これはすごい!!!
 
 
そんなエネルギーが高い日は
何を考え、どんな言葉を口にして
どう行動するかはとても大切。
 
しっかり自分の在り方を考えて
自分のこれからの手にしたい未来に繋がる第一歩にしてみませんか?