なでしこ近畿大会&メディカルガールコンテスト 前日リハ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今日は明日開催される
なでしこ近畿大会とメディカルガールコンテストの前日リハーサル。

人数が多いため、ソーシャルディスタンスを確保するために広いみやこめっせにて開催されました。

勿論全員検温もしましたよー。


MCは亜美さん。


まずはアップ。
ウォーキングとポージングの確認を。



そしてフォーメーションの確認






声を張っているとマスクの中に呼気が籠るのと、
口に張り付くので、話しにくそうにしていたら、
亜美さんがマスクをくれましたキラキラ

これ、冷たくてしかも口に張り付かなーいキラキラ

亜美さんありがとね♪


みんなベストが出せますようにキラキラ