新月が近いのに満月ランチ会レポ(笑) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

すっかりアップを忘れていた満月ランチ会^^;

今日の「ココロとカラダを癒すカフェ」で記事を探していたら

書いていないことが発覚笑い泣き

 

最近インスタやら何やらで

何にどれを書いたかもうすっかり分からん笑い泣き

 

実は水星逆行の影響か

ランチ会のお店の予約が取れていなかったことが

前日に発覚!

 

慌ててお店を探すことになったのですが

参加人数をみたら、

「あ、車1台でいける!」ということで

 

ちょっと離れているけど

ここならみんなに喜んでもらえるし!

 

・・・と、レッスン終わりを待ってもらって

亀岡までGO!!

 

まるで美術館のように

素晴らしい上質な物に囲まれる空間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りはこちらの地球儀キラキラ

なんと、周りに星座が描かれているんですドキドキ

 

 

 

 

お店のお名前にもなっている

エミール・ガレの作品も飾られていますラブ

 

 

 

 

 
この日は山羊座の月食満月→

 

 
山羊座は伝統や本物を司る星座。
お店が素敵なアンティークのカフェガレさんに急に変わったのはこういう事かーと、納得。
 
お料理も美味しかったですよー
 
 
 
 
 
めちゃ満たされた時間になりました爆笑
 

オマケ

撮ってもらってるとこを撮られたの図(笑)