小顔になるマスク | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

マイナスイオンが発生するマスクをちゃびさんが発売されたので
取り置いていただいていたマスクを受け取りに
ちゃびさんに会ってきました^^
 
何度かブログでも書いたけど、
マイナスイオンって本当に人間にとってすごい力をくれるのよ→

 

 

 
こちらのマスクには鉱石が練り込まれていて
使っていると顔が小さくなるの!
 
1日つけてると、顔が小さくなってマスクが大きく感じる位!
 

右がマスク着用3時間後です。
もちろん加工なし。
 
分かりやすくするために真顔です(笑)
横幅がシュッとなって顔が長く感じる位細くなってる~!
 
すごいなぁ~!!キラキラ
 
元々私の顔はホームベース型でめっちゃ大きいんだけど
小顔になる化粧品使いだして随分小さくなったんだよね。
 
お蔭で最近「痩せた?」と聞かれることが増えたんだけど
それにプラスしてこのマスク!!
 
すごいわぁ~キラキラ
 
あ、でも残念ながら好評すぎて即完売!
 
1回目完売で間に合わず
2回目も間に合わなかったーー!と思ったら
優しいちゃびさんが間に合わないのを想定して取っておいてくれましたラブキラキラ
神対応!!!キラキラキラキラ
 
ちなみに今もソールドアウト中です。
 
お礼を兼ねて
コロナの影響がまだ残っていて、
待ち合わせしたお店が閉まっていたので
別のオシャンティなお店へ連れて行ってもらいました。

 

お店のお姉さんに

「このブルーチーズのチーズケーキは

ブルーチーズが苦手な人でも食べれます」と聞いて

 

ブルーチーズは本当はあまり得意ではないんだけど

じゃぁ食べてみるかぁとオーダー。

 

ブラックペッパーや蜂蜜と合わせていただくと

より大人のケーキって感じ♪

お互い写真を撮るのが好きな二人。

 

撮ってるところを撮りあいこ(笑)

 

 

テーマはちょっと固めのこれからの日本経済の話。
盛り上がりました~
 

ちゃびさんがこの時の事FBに書いてくれましたドキドキ

 
きゃ~
素敵に書いてくださってありがとうございますラブキラキラ
 
こちらこそちゃびさんの笑顔にいつも癒されていますドキドキ
 
ちゃびさんのお店はこちら→

バストアップや形を整えたい人は行くと絶対喜んでもらえるお店。

超お勧めですチュー