ゴールへのプロセス | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

成功ってさ、山登りやフルマラソンと同じ。


ゴールへ行きつくスピードは人それぞれでも

諦めなければ必ず到着する。

 

途中で雨が降った時

体調が悪くなった時

そして道を間違えた時、

 

休憩してリセットして修正するのか

諦めて引き返すのか

 

で、ゴールに辿り着くかが違う。



なぜこんなことをしようと思ったのか…と嘆くのか

一緒に行こうと 誘った人を恨むのか

所詮自分には無理だったと努力なく思うのか

 

誰だって最初からいきなり富士山に登れるわけでもないし

フルマラソンを走りきれるわけじゃない。

 

でも諦めなければ

例え時間がかかっても必ずゴールには辿り着く。


 

そしてゴールに立った人でないと分からない

景色がそこにある。

 


成功って、結局 諦めなかった人だと思う。